人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長崎旅行。 マフィン。 >>

お気に入り。

最近、無性に本が好き。
ゆっくり見る時間はないけれど、ちょっと時間が出来た時にみると気持ちが落ち着きます。

最近買った本でお気に入りの物をご紹介。

お気に入り。_d0086538_1331945.jpg

   ちょっと気が早いけれど、もうすぐ新米の季節。美味しいお米で美味しいご飯が作りたい!!!
   大好きな飛田 和緒さんの本です。

お気に入り。_d0086538_1334622.jpg

   この2冊は眺めるだけで、幸せ♪
   「come home」「mama`s cafe」も好きだけど、それ以上に好きな本です。
   №4まで出ていて、実は持ってます(笑)

お気に入り。_d0086538_134671.jpg

   阿蘇にお住まいの、かるべけいこさん。
   何の雑誌だったか忘れたけれど、最初に知った時から大好き。
   生き方が自然体で、料理も体に良いものが沢山紹介されています。
   旦那さまが撮られた写真も素敵で写真集みたいなんですが、料理はすぐに作れそうなも
   のばかり。
   かなりおすすめの1冊です♪

お気に入り。_d0086538_1342524.jpg


  天然酵母の本は何冊か持っていますが、パンの本は持っていても欲しくなる(笑)
  この本は、天然酵母をつかったホームベーカリーのレシピが紹介されていたので買いまし
  た。
  手ごねは時間がないとなかなかできないので・・・。



お気に入り。_d0086538_1351426.jpg


作ったというほどの物ではないのですが、リネンガーゼのストール。
フリンジ作りが楽しかった♪

お気に入り。_d0086538_1353248.jpg

ミシンをしたくなって急きょ作りました。千汰のズボンです。
by jamjam3s | 2008-09-08 13:32 | book
<< 長崎旅行。 マフィン。 >>